フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「1/4の奇跡」 | メイン | 新しいプリンター »

The Three Sizes+セツ エリコ@パセリ

ジャズライブに行ってきましたshine
オトナな雰囲気を堪能してきましたsmile
むちゃくちゃかっこよかったですbar
Cimg0121



テナーサックス・・・中田さん
ピアノ・・・大賀さん
コントラバス・・・小車さん
お三方は、大学時代の先輩・後輩だそうで
大・中・小とそろっているので
「The Three Sizes」なんだそうですnotes

ボーカルのセツ エリコさん、すごい声量で

聴き惚れてしまいましたheart04

ライブって贅沢だなぁconfident


相席になった、コージーさんsmile
Tさんのお知り合いである事が判明。
音楽されてるので、もしやと思ったんですが。
飛び入りのベース、すばらしかったですnote

一緒に行ったAちゃんに、メヘンディの練習させてもらおうと
道具を一式、用意して行きました。
初対面のHさんにも描かせていただいて、ありがとうございました。
メヘンディをご存じでびっくりcute

Cimg0124Cimg0126 

コメント

ねこみちちゃん今宵はありがとうございました!
生演奏素敵でうっとりしました~^^*
次はあの場所にねこみちちゃんが立ってですね、ギターをですね、…ごにょ

とても楽しい夜でした^^*

☆彡 アイプちゃん
こちらこそ、ありがとうhappy01
楽しい夜でしたshine
あの場所は無理~coldsweats02
最近、練習してないしなぁ。
でも一緒に演奏しようねnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。