フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「カモコレ」VOL.3 | メイン | 秋の夜長に♪ »

マンダラ 2010.9.30

パソコンで描きました。
これはかなりのお気に入りheart04
手描きもパソコンも楽しいなnote
Cimg0318








マンダラを描き始めてから、
なんとなく心が解放されていくような感じを味わっていましたshine

描いたマンダラを見ていると、
宇宙を表しているようでもあり、細胞を表しているようでもあり。

そして、私自身、宇宙そのものなんだなと思い出しました。
宇宙の一部、じゃないんです。
宇宙そのもの。
そして「思い出した」という感覚。
言葉で表現するのはむずかしいけど。
こんな事書くと、あやしいよな~coldsweats01と思いつつ、
私の感じてる事を記しておきますclover


コメント

何となく、わかるような気もします。
ねこみちさんの言葉でなんとなく、この↓↓動画を思い出しました~。
http://www.youtube.com/watch?v=20m0uljDo8M 

↑面白いですよ!

いいね!いいね!
綺麗で 可愛いです。

ねこみちさんの曼陀羅画 ・・・ とても安定していて
確実に次元上昇していますね。
これからの作品も楽しみです。

☆彡 yukioさん
動画見ました~eye
近づいていくところ、おぉ~sign03でした。
おもしろかったですhappy01
私に英語力があれば、もっと楽しめたと思いますがsweat02
地球って浮いてるんだよなぁと
あらためて不思議に思いましたよcoldsweats01


☆彡 五十嵐由家さん
ありがとうございますhappy01
描くきっかけを下さって感謝してますshine
これからも、ぼちぼち楽しく描いていきます~cute

素敵ですねshine
ホント、ねこみちさんって器用ですよねhappy01羨ましいですhappy01
どうやったらあんなに素敵な絵が描けるようになりますか~?

☆彡 りゅうくんママさん
絵を描くのは、小さい頃から好きだったんですhappy01
好きな事をするのが一番だと思いますよ~shine
今度、マンダラ描いてみませんか?
塗り絵感覚で楽しいですよhappy02

happy01先日は、ありがとうございました。

コタ菌、早速繁殖してますhappy02

musicあの音色、ほんと癒されますね~note

マンダラもとても楽しくて集中してしまいますね。

いつもいつも新しいものを紹介してくださってありがとうございます。

そしてコタCDもありがとうございましたpaper

☆彡 seiさん
がっつり繁殖させて下さい~smile

マンダラ、楽しくてはまりますよねcute
新しい作品、見せて下さいね~happy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。