フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« マンダラ 2010.9.25 | メイン | マンダラ 2010.9.27 »

第6回 ハートマーケット 参加してきました

すっかり過ごしやすくなって
穏やかな空気の流れるハートマーケットでした。
Cimg0303




今日は、ひまわり工房さんがピザ生地を準備して下さり、
お昼は各自、ピザを作らせていただきました。
そして奥様のカボチャスープ。
うまうまでした~delicious
(写真取り忘れsweat02

石鹸ご購入の皆さま、ありがとうございましたshine
そして、昨夜なんとかできあがったポストカードも購入していただきましたhappy02
がっ、訂正箇所を帰って見つけてショック・・・shock
新しいのを後でお渡しします。

今日、描かせていただいたメヘンディcute
やっぱ描くの楽しいなCimg0300cloverCimg0299Cimg0302
Cimg0301   








Cimg0305Cimg0304Cimg0306




今日、初めてマンダラ描いたSさん作。
めっちゃきれい~shine
自分では思いもよらない配色。
マンダラっておもしろいhappy01
Cimg0307
   

コメント

 問題点を、どう改善して

より良い会にするか 考え時に来ましたね

今日も楽しかった それだけは変わりませんが

毎回ありがとうございます、そしてお疲れ様でした

☆彡 悠とと & かか さん
今回もお疲れさまでしたclover
いつもごちそうさまですdelicious
続けていく事で見えてくるものがありますよね。
いろいろ試しながら、いきましょう~happy01

昨日はありがとうございましたhappy02
腕に描いていただけて嬉しかったですnote
毎回色々な事を教えていただけるので、本当にありがたいですhappy01
いつもありがとうございますhappy01

美容液が楽しみで楽しみで今日、何回も覗いてしまいましたよcoldsweats01

☆彡 りゅうくんママさん
こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
よかったら次回も描かせて下さいね~cute

美容液、楽しみですねclover
手作りすると、安全で安いので
とってもいいですよshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。