フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 川内山形屋「第5回 MONOフェア」 | メイン | マンダラとペイズリー »

ハートマーケットin Sound Rockt

12月12日に、サウンドロケットさんで
ハートマーケットをさせていただく事になりましたflair
昨夜はその打ち合わせ。

打合せ後、マンダラの描き方を、おふたりに伝えて、
4人の方にメヘンディを描かせていただきましたcute

Nec_0304 携帯で撮ったので、画質悪いのが残念ですがsweat01
ひまわり工房さんのマンダラ。
太陽のイメージだそうです。
美しいですshine


メヘンディ、初めて腰に描かせていただきました~shine
Aちゃんが写真撮ってくれました。
ありがとう~happy01
Dvc00146
Cimg0080













ひとりさんが、コータローさんの曲を弾いてくれましたnote
「Snappy!」と「Landscape」notes
楽譜、この前出たばっかりなんですがsweat02
すごすぎっhappy02

コメント

うふっheart照れるなぁ

あの2曲は簡単なんですよ。

イベント成功するように私も応援します。

☆彡 ひとりさん
カンタン・・・・・なのですねshock
言ってみたい~happy02

イベント、応援よろしくお願いしますhappy01

 いろんな方との出会いがありました

ご紹介 newありがとうございました

なんかワクワクするイベントに出来たら良いですね

sunマンダラ最高sunheart02

☆彡 ひまわり工房さん
ぜひとも楽しいイベントにしましょう~happy01
マンダラでいい案が浮かびましたflair
お楽しみにsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。