フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 博多へ | メイン | 盆踊りきょうだい♪ »

MONOフェアへ

川内山形屋のMONOフェアに行ってきましたshine
Cimg0353




山形屋に出展できるってすごいなぁfuji
Maka*Labさん、おめでとう~shine

MONOフェアにて、
麻ごころさんのおからと豆乳のドーナツと、夢風船さんのラスクを購入。
麻ごころさんは豆腐屋さんで、
豆腐は国産大豆使用、にがりだけの添加物なしshine
(消泡剤を使ってるトコが結構ありますcatface
豆腐を作った際に出る、おからと豆乳でドーナツを作り始めたそうです。
ドーナツにも添加物は一切使用なし。
家族ひとりに1個ずつと4個購入しましたが、
帰って全種類をちまちま食べましたsmileおいしかった~heart02
ラスクは明日のおやつ~。
Cimg0356_2






3時のおやつにcoldsweats01
(おやつ取り過ぎやね~)
Yちゃんに付き合ってもらいました。
わざわざ出てきてくれてありがとう~happy01
Cimg0355

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。