フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« フライヤーと看板 | メイン | はな姉ちゃん~(*^_^*) »

熊本へ♪

4年ぶりに、大分の友人Mちゃんと熊本で待ち合わせ。
4年も会ってない気がしなかったけどsmile
お互いの近況を話しつつ、熊本の街をぶらぶらとshoe

まずは数年ぶりの熊本城。
忍者の人数が増えてましたsmile
本丸御殿に圧倒されました~fuji
Cimg0425Cimg0426 Cimg0434






楽器屋さんにて、
コンサートサイズのウクレレを弾かせてもらいました
note
ウクレレ、抱えやすいflair
いい感じのサイズです。
手ごろな値段のがあったら買っちゃおうかなheart04

そして、ついに購入。
弾けないんですが、コレクションという事でcoldsweats01
Cimg0436

最近、発売されたコータローさんの楽譜notes
直筆のメッセージがいいんですね~happy02






県立美術館で、「アンコールワット展」があるのを知り、
帰る予定の時間を押して、ダッシュで鑑賞coldsweats01
きれいな仏像たち。
チラシを見て、世界遺産だったんだshineと帰って知りましたsweat02
Cimg0437



コメント

ようこそわが故郷へ(笑)
熊本城にアンコールワットに行ってこられたんですね~shine
やっぱり忍者増えてますよねぇ。
観光シーズンだからか、新幹線開通後の観光客招致を目論んでいるのか。
楽譜もいいですねnote
私も楽器屋さん行かねば。弾けないんで…とりあえず、立ち読みでsweat01

☆彡 yukioさん

行ってきました。
yukioさんの故郷へhappy01
忍者が普通にお弁当食べてましたよhappy02
(見せちゃっていいの?って思いましたsweat02
日曜日だったので、すごい人が多かったです。

楽譜、直筆メッセージほしさに買ってしまいましたcoldsweats01
眺めては、コータローさん、スゲーshineとか、つぶやいてますsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。