フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« マンダラとペイズリー | メイン | MONOフェアへ »

博多へ

阿部さんの「いまここ塾」に参加してきました。
阿部さん、笑顔のかわいいキュートなオジサマでしたhappy01
一番の印象は、阿部さん宅には6匹の猫が居る事cat
(そこですかって感じだけどsweat02
奥さんや子供さんが連れて来たらしいです。
奥さんと子供さん曰く、着いてきた、と。
うちと一緒~happy02
私も猫を飼おうと思ったわけでなく、
縁で一緒に暮らしてるので。
そして阿部さん宅の猫たちは、
最初の1匹が懐かない子で、それにならってか
皆、なつかないらしいcoldsweats01
私は、だいちゃんに嫌われてるだけで良かったわ~sweat02
(ホントは良くないけど・・・weep

阿部さんのブログ、読み始めの頃は
よくわかりませんでした。
けれど、今、阿部さんの訴えてる事がよくわかります。
たぶん、同じ経験をしたんだなぁと思います。

私たちは「何か」にならないといけないと思いこんでるだけです。
「何か」を手に入れれば、その状態になれば、
幸せになれると思いこんでるんです。
10日ほど前、私は宇宙そのものだった、と感じた時
すべては最初からあったんだと思い出しました。
私は「何か」をもう求める事はないです。
すべては私の中にあるからです。
それは、すべての人に言える事です。
目に見える地位や財産や人間関係や、
そういった物と、「幸せ」はまったく関係ないです。

言葉にすると、わけわからんですね~coldsweats01
しかも怪しいしsweat01
でも、きっと皆、思い出しますよshine
Cimg0351




サインいただきました。
その際、うちにも猫が5匹いるという事、
ブログ4周年のプレゼントが当選した事をお伝えしましたnote
直接お礼が言えてよかったconfident


今日のお昼は、イムズ地下の「峠の元氣屋」
玄米ご飯~riceball
Cimg0346




そして夕食もdelicious 玄米ご飯おいしい~shine
Cimg0347
おにぎり、ちと、かじってますcoldsweats01



Cimg0350
食後の甘味smile
おいもの甘納豆。


Cimg0352 チャイハネにて、お買い物~notes
チャイハネのゆるキャラ、「おかか」cat
かわいくって、たまらん~lovely
おかか尽くしhappy02

コメント

おかえりなさい~^^*
おかかだらけw
ちょっと下がり眉なのがかわいいねwink

☆彡 アイプちゃん
そうそう、この下がり眉が
たまらんの~happy02heart04

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。