フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« ことり達(?)の集い | メイン | 「OROKA」 »

簡単リンパドレナージュ♪

カモコレに行ってきましたcar

ネイサンスさんに簡単リンパドレナージュを教えていただきました。
自分で、リンパの流れにそって、首筋などをマッサージしていくんですが
これがもうshine気持ちよくて、眠たくなるほどconfident
自分でマッサージしてるのにですよ~happy02
マッサージ後は、肩も軽くなりました。
1回5分ほどで出来、2週間も続ければ
目に見えて効果が分かるそうです。

お土産に、ヨモギオイルとうみひこやまひこ石鹸のサンプルサイズをいただきましたhappy01
Cimg0499




昼食は「ながた」さんにて、ローフードランチdelicious
とうもろこし入りのリゾット、最高においしかったですsign01
Cimg0485Cimg0486_2Cimg0487_2 




その後、「ZENZAI」さんへ。
こちらでオラクルカード使い(魔法使いみたいだな)のAさんにカードを切っていただく。
もう、がっつり心に響きまして、
泣いてしまいましたがなsweat02カード、恐るべしcoldsweats01

いただいたのは、栗ぜんざい。おいしかった~happy01
右は、ACimg0491ちゃん注文のCimg0492_2バナナあんこ揚げ。(だったかな?)

 



そして、こちらでマンダラ描き。
お二人は初めてなのに、すいすいと描かれてました。
マンダラ描き、気に入っていただCimg0493Cimg0494て、よかったCimg0496happy01
私はもうちょっと描きたそ。
Cimg0495_2
 







蒲生の美しい大楠。
Cimg0498

コメント

連日の楽しい時間をありがとうございました~!
小顔になるのが楽しみですね^^*むふ
ねこみちちゃんが素敵な一週間を過ごせますように~♪

☆彡 アイプちゃん
こちらこそ、楽しかった~happy01
ありがとうshine
アイプちゃんも、また楽しい1週間をshine

ネイサンスさんに、お風呂に入ってる時にしていいか
聞いてみたらokだったよ。
いつでもどこでも
いっぱいしていいんだって。
なんかねー、今日、視界が広いの。
もともと目はいいけどcoldsweats01
肩こりにもいいしnote
すごい技を教えてもらったねflair

神秘的なマンダラ・・・
夢中になりました。
ありがとうございます。
こうやって並べてみると、
自分の自己主張の強さに驚き!(@_@;)
性格出ますねぇ~。coldsweats01

☆彡 ねいさんすさん
マンダラ、楽しんでいただけてよかったですhappy01
それぞれ個性が出ますよね。
皆、すばらしいです~shinelovely

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。