フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「田中一村 新たなる全貌」 | メイン | マンダラ 2010.11.4 »

アートマーケット♪

霧島アートの森での、アートマーケットに行ってきましたcar
60組ものアーティストの方々の作品を楽しんできましたhappy01
霧島アートの森、広くて
アーティストの方々も点在してて、よー歩きましたcoldsweats01
Mちゃん、お付き合いありがとうclover楽しかったねnotes


まずはAちゃんの作品shine
Cimg0445
大作がっhappy02
たくさんの方に気に入っていただけて良かったねhappy01


Cimg0447
「KIRI WORK」さんの切り絵cute



Cimg0448_2
「あごぱん」さんのダチョウの卵にパンダsmile



Cimg0453 購入したものnote
「3cote」さんのかわいいイラストの紙袋。
「タノ&しゃほう」さんのポストカード。
「絵空るみ」さんのにゃんこポストカード。
「RETRO MODERN FABLIST」さんの豆ノート。かわいいheart04
「アトリエ縄文じいさん」さんのポストカード。



Cimg0450Cimg0451アートマが終わりに近づいた頃、
空に虹shine
右側の写真は太陽の横に虹が見えます。
こんな虹は初めてみましたsign01
粋な事をやってくれますねhappy01

コメント

今日はありがとうござぃましたー!!

たくさんの作品に魅了され、焼き芋を食べ(笑)、
フィニッシュに幾多の虹、本当に粋でしたね\(^▽^)/


意外と霧島が近く感じました♪

☆彡 MIUちゃん
焼き芋おいしかったね~delicious
作品も虹もすごかったshine
私も霧島って意外と近いな~と思ったよflair
ドライブ日和だったねhappy01

みちよちゃん、miuちゃん昨日はありがとうございました!
最後の虹は感動でした^^*
楽しい一日じゃった~

☆彡 アイプちゃん
1日、お疲れさまでしたsign01
すてきな1日を過ごせて良かったねhappy01
最後の虹は、皆を祝福してるみたいだったね~shine

どうやら入れ違いだったみたいで・・・(* ̄∇ ̄*)
残念crying

アートマーケット、とっても癒されました。

☆彡 ちゃこさん
ちゃこさんに久しぶりに会いたかったなぁcoldsweats01
残念でしたsweat02
アートマーケット、いろんな作品が見れて
楽しかったですねnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。