フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« お買い物~♪ | メイン | パンのリース »

ドッグパルさんの講演会に行ってきました

出水市で動物愛護の活動をされている
ドッグパルさんの講演会に行ってきました。

熊本動物愛護センターの所長さんのお話と、
そして同じく熊本でドッグトレーナーをされている濱田さんによる
犬のしつけのお話でした。

会場は多くの方が来られていていましたshine

会場の入り口では、殺処分前の犬の写真、
動物実験、繁殖場の写真など展示してありました。
やはり視覚に訴えるのはよいですね。

石鹸の売上金を、少しですが寄付させていただきました。
これからも、がんばっていただきたいです。

Cimg0508もやれる事をやってCimg0509いきますflair
Cimg0507




帰りにお茶間さんへdelicious
Cimg0510   




NちゃんとUさんのマンダラ。
30分ほどしか時間がなかったんですが、すてきなマンダラがshine
ふたりとも気に入っていただいて、よかったですhappy01
Cimg0511Cimg0512






私は前回のに少し描き足しました。

Cimg0513

コメント

 dogドッグパルさん達との出会いcat

またsun広がりましたね

大きな波は snowboard小さな小波からですものね

マンダラ すごい奇麗

☆彡 悠 とと & かか さん
ひまわり工房さんの掲示板のお陰ですshine
ありがとうございますhappy01
そうですよね、小波が大波になるんですよねwave
高い意識を持った飼い主さんが増えるといいなと思いますshine

マンダラ、楽しいですね~notes

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。