フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« マンダラ 2010.12.27 | メイン | 一足早いお年玉♪ »

お嫁に来たぞう~(*^_^*)

あぁ、私もついにオヤジギャグに走ってしまったかcoldsweats01

というわけで(?)、ぞうさんが家にやってきました。
Aちゃん、ありがとうhappy01

フラッシュで、ちょっとこわく写ってますがsweat02
Cimg0586





チャイ坊は、今日もS動物病院へ。
腫れはだいぶ引いたので
1週間分の薬を出してもらいました。
(腫れを引かせるのと、化のう止め)
薬代 2,360円

家に戻ってから、豆乳に薬を混ぜて
(牛乳の方が好きかもなsweat02
注射器で無理やり飲ませました。
チャイは敏感なようで、
猫缶に混ぜてあげても食べてくれないです。
アッシュ(仮)は錠剤でも、ゴハンと一緒に食べてたなぁcoldsweats01
こういう所に性格が出るね~cat

コメント

ぶははhappy02そんなねこみちちゃんラブheart04upup

ありがとうございました〜heart01

ニャンコもインコもワンコも、皆個性があって可愛らしいねえhappy01
どうぞお大事に…heart02

☆彡 あいぷちゃん
ぞうさん、存在感あるね~shine
明るい所でまだ見てないので
明日が楽しみhappy01
ありがとう~heart04

ホント、皆それぞれ個性があるよねflair
それぞれにもじょかよね~happy02

おおお☆結構迫力ありますなあ。でも、なんか嬉しそうですねー
しっかり守ってくれそうな頼りになる表情してますね。
そして
おやじギャグ最高です☆

チャイ坊が早く良くなりますように。

☆彡 ぺーーーちゃん
存在感あり過ぎて、なんかしゃべりそうだよflair

おやじギャグ・・・日本人のDNAに入ってんのかしらsweat02
ある年齢を超えると、出てくるようなcoldsweats02

チャイ坊は、お陰さまでかなり良くなったよ~shine
薬飲ませるのが、結構大変coldsweats01

某南方系バーにおいてありそうな象だぞう?

お嫁さんにもらったのですか?
お婿さんではなかったのですね。

今年も一年お世話になりました。
ありがとうございました。

明けたらハニト一斤、いきましょう。

また来年もよろしくお願いしまりんこ。

☆彡 こめごんさん
ぞうさんのお陰で、
ますますアジアンチックになりました~happy01
ぞうさん、女性っぽので
たぶんお嫁さんですsmile
婿殿に出会えるかは不明ですcoldsweats01

こちらこそ、1年お世話になりましたnote
ぜひぜひ、ハニト行きましょう~flair
来年楽しみにしてまりんこheart04(って、ゆーこりんかsweat02

にゃんこ。早くよくなるといいですね。自分は具合が悪くてもなかなか病院にはいかないけど、猫のことになると迷わず病院行きますよね。猫馬鹿ですね。happy01

☆彡 ゆうようさん
チャイはだいぶ良くなりましたよhappy01
薬のあげかたも慣れてきました。
そうですよね、ちょっと具合悪いと心配で
すぐ病院に行きますね。
ホント猫馬鹿ですsmile

snowのお正月になりましたね。
よいお年をclover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。