フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« お嫁に来たぞう~(*^_^*) | メイン | どこか懐かしい曲♪ »

一足早いお年玉♪

弟が使わないからと、
ノートパソコンを譲ってくれましたっhappy02
きゃっほーーーいnote
ルーターに無線LANの部品(なんていうのか不明sweat02)も
取り付けてくれて、
居間でコタツに入って
ゴロゴロしながらパソコンができます~happy01
さっそくグリーンコープの注文しました。
弟よ、ありがとうさんshineshine
東京時代は心配させてたけど、大人になったよね~coldsweats01
(当たり前なんだけどねsmile
Cimg0596




最近、県のIT企業支援の事務所を借りて
地元の新聞に載ったそうで、今日、持ってきてくれました。
ねーちゃんは、うれしいぜshine
がんばれよーhappy01

Cimg0594

コメント

わ〜!パソコン良かったねhappy01happy01
弟さん、誇らしいねheart02heart02

☆彡 あいぷちゃん
ノートパソコン、大活躍中~note
弟、どこまで出来るかわかんないけど
やりたい事を、とことんやってほしいなぁと思うよhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。