フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 本日の南日本新聞 | メイン | 「曼陀羅 宇宙との約束」 »

ハートマーケット in サウンドロケット 無事、終了♪

ハートheart01マーケット、無事終了しました。
3時過ぎから曇ってきましたが、雨は降らずに良かったです。(夜に降りましたねrain
多くの方にお越しいただきました。ありがとうございましたhappy02shine
Cimg0546Cimg0547_2Cimg0548




Kさん、Hさん、水俣からわざわざ来ていただき、ありがとうございましたhappy01
覚えていただいてて、うれしかったですnotes
Hさんには、お土産までいただいてありがとうございましたheart04

手作りのブレスレットと、「木を植えた男」のDVDいただきましたhappy02
いいですよね~、この映画はshine
お心遣い、嬉しいです。大事にしますねhappy01
Cimg0554









いつもお世話になってるTさんからは、コータローさんの切り抜きをいただきましたheart04
コータローさん、若くてかわいい~happy01
Cimg0555





本日、購入したものnote
ことりの会さんのかわいいリンゴジュースappleときれいなステンドグラスの飾り。
triggerさんのインドで撮って来られた写真のポストカード、水晶とヘンプのアクセサリー。
ふきのとうさんのバック。(母上用)
画像ないですが、ひまわり工房さんのパン(すでにお腹の中delicious)と
杉村農園さんのじゃがいもclover
Cimg0552








ハートマーケット終了後は、ライブへnote
triggerさんのシタール演奏shine
ギターでもアジアっぽい響きになるのは、とってもおもしろかったなぁ。
後でチューニング替えてやってみよう。
「DADAAD」でしたねsmile
Cimg0550

演奏中の写真はぶれておりました・・・sweat02
すてきな音色でしたconfident





サウンドロケットさんひとりさん、ご協力ありがとうございましたshine
出店者の皆さま、お疲れさまでした。
無事に終える事ができて、良かったですねsign01
ありがとうございましたclover

コメント

 何日もかけての準備までお任せして
何もしませんでした(会に行って騒いだだけ)happy01
当日も笑いっぱなしでhappy01
楽しい会になりましたhappy01
(新しい出会いもあり)sun
本当にお疲れ様でした
そしてgood
ありがとうございました

次回は もっと良くなる予感note
お疲れ様でした~

☆彡 ひまわり工房さん
お疲れさまでした~happy01
初めての場所でのハートマーケットは
大成功だったですよねsign02
また楽しみましょうね~notes


☆彡 ひとりさん
お陰さまで、無事に終える事ができましたshine
ありがとうございましたhappy01
天気も味方してくれましたねsun

楽しかった〜ねhappy02heart02
腸能力で書いた横断幕も、載せてくれてありがとうございますhappy01
パンもやっぱり美味しかったし、appleジュースもごくごく飲んで、お野菜も今日調理して美味しく頂き、手作り石鹸で美しくなり、
身体全部で味わっております。
本当にありがとうございましたhappy01

☆彡 あいぷちゃん
「腸能力」はさすがだったよねhappy01
楽しいイベントが出来て良かったねhappy02
とっても、うれしいよ~fuji
こちらこそ、ありがとうheart04

こんばんは☆
とても素敵なひと時をありがとうございました。
素敵な笑顔がいっぱいで、素敵な空気が流れてましたね。
シタールはもっともっと修行がひつようですね~

人前で演奏するってことの難しさを全身で感じました。
ギタール楽しんでくださいね☆
ちなみに・・・・ポイントは、0・2・4・5・7・9・12フレットですよーーー☆
全部の弦で使えます。
今度一緒にセッションしたいですねぇ☆

皆様にお会いできたことを心より感謝します。
これからもどうかよろしくお願いします。

☆彡 しんごさん
こちらこそ、ご参加ありがとうございましたshine
また次回もよろしくお願いしますhappy01

シタール、皆、凝視でしたよねeye
また演奏して下さいね~。
ポイント教えていただいて、ありがとうございますnote
やってみますね。
セッションできるまでには、かなり時間がかかりそうですが・・・coldsweats01

シタールの演奏、聴きたかったなー。ビートルズが好きだからラーガっぼい曲、大好きなんですよ。DADGAAでもアジア風になりますよ(^-^)。

☆彡 ラジヲさん
シタールの音色、すてきでしたよshine
また機会があるといいですねnotes
DADGAAで、チューニングしてみました。
また違った味わいがありますね~note
ありがとうございますclover

ハートマーケット行きたかったでしたぁcrying
今回もまた素敵な会だったんですねlovely
次回こそは参加させて下さいheart04

☆彡 りゅうくんママさん
次回はあったかくなってから、と考えていますhappy01
その時は、ぜひいらしてくださいねnote
新幹線も見て帰って下さいねbullettrain

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。