フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« マンダラ 2010.12.6 | メイン | 本日の南日本新聞 »

子猫の記録

11月30日に保護した子猫catの記録。

11/30 耳掃除(耳ダニにより、大量の耳垢・・・coldsweats02
     風邪のため、注射、目薬 4,700円

12/3 耳掃除、注射 3,100円

12/10 耳掃除、注射 3,100円

治療費は、皆様に買っていただいた石鹸の売上から
出してます。ありがたいですねshine
(石鹸の売上は、材料の購入など石鹸作りに関わる物、
保護した猫の治療や避妊手術、寄付に使っていますflair

耳垢は、最初に比べると、だいぶ少なくなってきました。
風邪はまだまだかな。くしゃみがまだ出ます。
体重は病院に行くたび測ってもらってて、
100gくらいずつ増えてますhappy01
今日は1.2kgだったかな。
今月いっぱいくらいで完治できたらいいなぁ。

ケージ越しに撮ってみました。
名前は、背中が灰色なので、
この前のイベントの名前をもらって
アッシュ(仮)ですhappy01
名前付けなくても、ちびすけ~とか呼ぶのでsweat02
仮の名前をつけました。

Cimg0545
とっても、いい子ですclover
風邪が完治したら、里親探しですsign01



flair病院での受付、
 私の前に来られた2組の犬、猫の名前が
 「あずき」「はな」でしたsmile
 うちのcat達と同じ名前。おもしろいhappy02

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。