フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 夜中に弦交換 | メイン | チャイ坊、目が腫れる(T_T) »

おちかれ様でしたの会

昨夜、Fさん宅へ。
定例化しつつある、ことりの集いchick

今回はクリスマスだったので
FさんとMさんが部屋をラブリーheart02に飾り付けしてくれてましたhappy02
そして、マイクまで設置してあってsign01
プログラムまで貼ってあってflair
Tさんが寒いダジャレ?を交えつつ、
司会進行を務めて下さいましたnote

Cimg0573Cimg0572Cimg0574 Cimg0578 








※ひまわり工房さんのケーキ、切り方がイマイチsweat02だったので
 写真はなし。緑茶のもおいしかったですdelicious

ライブあり、プレゼント交換あり、ビンゴ大会ありの
とーっても楽しい夜を過ごしました。
皆さん、多謝heart02
Cimg0575_2てきやなー、Cimg0577_2このオトナの集まCimg0576happy02
 








Cimg0581
プレゼント交換でいただいたものshine
かわいいっlovely


コメント

も〜〜〜!本当に本当に楽しかったhappy02happy02happy02happy02happy02
素敵な演出、美味しいお料理、素晴らしい人達、皆最高でしたheart01

良いクリスマスだったなあhappy01幸せです。
みちちゃん、ありがとうhappy01

☆彡 あいぷちゃん
楽しかったね~happy02
あーっという間に時間が過ぎちゃって。
もっと皆と一緒に居たかったなぁ。
ありがたいこっちゃlovely
こちらこそ、ありがとうねclover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。