フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« おちかれ様でしたの会 | メイン | 「いのちの理由」 »

チャイ坊、目が腫れる(T_T)

今朝、チャイの左目が涙目に。
連日、アッシュ(仮)とじゃれて遊んでるから
傷がついっちゃったんだろなぁwobbly

夕方、仕事から戻ると
チャイの左まぶたが、ぷっくりと腫れて
目が開けられない状態sweat02
しかも食欲なし。

自然治癒は厳しいかも・・・と思って、S動物病院へ。

眼球は傷は付いていない模様。
(腫れてるので、あまり見れない・・・)
腫れを引かせる注射と、化のう止めを注射してもらう。
治療代 5,250円。

帰ってからも、元気がなかったけど
夜には食欲も出てきて、カリカリを食べる。
そして、またアッシュ(仮)と遊んでる~bearing
目の腫れは半分くらいに。
注射、効くなぁ。
明日も診てもらって、腫れが引いてたら
しばらく薬を飲ませる予定。
でも、この分だったら回復早そうだな。
よかった~confident

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。