フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 殺処分を公開 | メイン | 「To My Beloved 愛するあなたへ」 »

声の出ない犬

今日、Aちゃんとお茶して、その後
自宅でアジア雑貨店をされてるトコへ行ってみました。

お店の入り口には、先日、講演会があったドッグパルさんポスターが貼ってあり
お店にはかわいいプードルがdog

そのお店のわんちゃんは、
山の中に捨てられていたのを保健所が捕獲し、
ドッグパルさんが保護して、それからお店の方が引き取られたそう。
推定年齢は10歳。
お腹には帝王切開の傷跡がたくさんあり、
なんと声が出ないように声帯が切られているそう・・・crying
繁殖業者というのは、こういう事までするのか・・・。
繁殖できなくなると山に置き去りにして。

今の飼い主さんが、とてもとても、かわいがられていてshine
とっても幸せそうに暮らしてました。
写真撮ってくればよかったなぁsweat02
また会いにいきたいな。

こちらでは、いつもなら買わないような服買いましたsmile
なかなかのお気に入りnotes

コメント

金儲けって、そんな事ですかねpout
本当に酷いthunder

ゆったりと 日々を送って欲しい物です

☆彡 悠とと & かか さん
話を聞いた時には、愕然としましたcoldsweats02
こんな虐待が横行してるんですね・・・。
このお店のわんちゃんは、今、とっても幸せですshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。