フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 門出 | メイン | 「あすナロにっき」 »

雲 黒斎さん in 鹿児島

雲 黒斎さんのトークライブに行ってきました~shineshine
興奮さめやらぬうちに、ブログアップですsmile

今回、企画、開催してくださったスタッフの皆さま、
本当にありがとうございましたshine
黒斎さん、お疲れさまでしたclover


黒斎さんブログは、「過去や未来じゃなくて、今を生きるって何だろう?」って
もんもんとしてる時に見つけて、
本当に助けてもらったブログです。

ブログ:「あの世に聞いた、この世の仕組み」
あの世に聞いた、この世の仕組み

書籍:「あの世に聞いた、この世の仕組み」

ベタなタイトルだな・・・と思ったもののcoldsweats01
とても読みやすくて、仏教の話がとてもおもしろかったですね。
仏教ってとても理論的なんだなぁと。
そして、かなり楽になったのでした。


黒斎さんはですね、オリエンタルラジオの藤森君を
クールなホテルマンにしたような感じの方でした。
かなりのハンサムさんですshine
でも私の好みではございません。(余計なお世話coldsweats01
なんせボサ系好きなので。ま、これはどーでも良いですね。

2時間半たっぷりのトークライブでした。
とてもおもしろかったですhappy02
瞑想は大事というより、お得heart02(不謹慎?)
そういう時間を大切にしていきたいですね。
そして緊張しながら(心臓バクバク)質問をさせていただき、
回答に、黒斎さんも、人はドMだと。
やっぱりねーcatface
感じ方、表現は違えど、同じ体験をしてるんだなと感じました。
お会いできてよかったなclover

最後に本にサインしていただいて、握手してもらいましたhappy01
ありがとうございましたshine

Cimg0692



コメント

未だ聞く機会がないのですが、黒斉さん、ぜひ一度って思っていました。

とても楽しかった様子で
羨ましいですわ~^^

☆彡 mayoさん
mayoさん、黒斎さん、ご存じでしたかhappy01
とても話が上手で(雲さんとつながってるかららしいですが)
おもしろかったですよhappy02
機会があるといいですね~shine

3/6に霧島というところでイベントがあるんですが
うさぶろうさんがいらっしゃるそうですflair
参加してきます~notes

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。