フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 雲 黒斎さん in 鹿児島 | メイン | ヨモギオイルとうみひこやまひこの広告 »

「あすナロにっき」

昨日、本の帯に書かれた糸井さんの言葉、
「人と猫の間には、見えないゴムひもがあるんだね。」に惹かれ、
(ホント納得smile
「あすナロにっき」という本を手に取りました。


あすナロにっき

これが、まぁlovely
子猫のナロちゃんが、もぅ~~~~~かわいくってheart02
そしてtさん(男性だけどナロちゃんのお母さん)が
愛しそうにナロちゃんを抱っこしてる写真は、
もうステキすぎてcloverうるうるきます。

動物の写真集はたまに立ち読みはしてもsweat01
購入する事は、ほとんどないんですが、
あぁ、この本を連れて帰りたいshineと思って購入。
昨夜はあまりのかわいさに悶絶してましたsmile

ブログはこちら↓
「あすナロにっき」



他に「世界装飾図2」「文様博物館」を購入。
カラーなのに291円(税抜)なのですshine
眺めてると楽しいcute
Cimg0695





そして島村楽器さんで、フリーマガジンの「ウクレレ時間」をいただきましたnote
ジェイクのロングインタビューhappy02
コータローさんも、ちょこっと載ってました。
ジェイクのインタビューは一部、カマカのHPでも見られます。
Cimg0693

コメント

昨日は、

遠い地で、みちちゃんとの出逢いに感動した私ですhappy01heart02happy01shineshine

みちちゃんのスカート姿…良いですhappy02heart01

☆彡 アイプちゃん
昨日はホント、びっくりsign01
私達って赤い糸で結ばれてるのかしら~ってばか~smile
スカート・・・ちと大人になろうかなと思ってcoldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。