フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« マンダラ 2011.2.6 | メイン | あずきとチャイ坊2 »

「シャンバラ・イン」へ♪

ハートheart01マーケットがご縁で出会った、
シャンバラ・インさんに行ってきました
car

本場のヨガを教えていただきましたshine
立ってるだけのヨガもありましたflair
これが、大地とつながってるみたいで、
とっても気持ちがよかったconfident
日ごろ、運動してないから
明日、筋肉痛がくるかしら~。(あさってかもcoldsweats01

シャンバラ・インさんに、石鹸を置かせてもらう事になりました。
ご来店の皆さま、よろしくお願いしますclover

Cimg0656Cimg0657




Cimg0652 お昼に、豆乳のシチューとひまわり工房さんのパンbread
食後に、ひまわり工房さんの
ロールケーキいただきましたdelicious
(Aちゃん、ありがとheart02


Dvc00331


帰りに、蒲生八幡神社へshine
社務所で、生き倒れsign02
(Aちゃん撮影cameraありがとうsmile

コメント

おー☆さっそくのアップですねぇ。
本日はおこしいただいて本当にありがとうございました。

楽しい時間とおいしいシチューに心あたたまりましたよ☆
石鹸もありがとうございました。

曼荼羅もこれから広がっていく予感ですねぇ☆

☆彡 pe-ちゃん
昨日はお世話になりましたhappy01
「シャンバラ・イン」は、とってもすてきな空間だね~shine
石鹸たちも居心地いいかもconfident
曼荼羅もお互い楽しもうねcute

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。