フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「Like a Dragon」 | メイン | マンダラ 2011.3.18 »

田中 優さん

3/13 てんつくマンさんのイベントで
原発の話をされていた、田中 優さん。
(ap bankの監事をされてるそうですflair

最近、メルマガを登録して
ブログも少し拝読しました。


ブログ「田中優の’持続する志’」

イベントでの話がYouTubeにアップされてました。
わかりやすいので、ぜひ。
私もまた見てみます。


YouTube: ①/5 未来バンク事務局長 田中優 氏 「3月13日原子力発電の現状」

田中さんのブログの内容は、
なんとなーく知っていても、詳しくは知らない事ばかり・・・。
ちゃんと知って、行動しようsign01と思って、田中さんの本を4冊注文しました。
読んで糧にするぞshine

※追記
13日のネット配信では、途中、切れてて見れなかったんですが
⑤には、自然エネルギーでの発電が紹介されてますflair
地熱、風力発電など。
風力発電の風車は海に浮かべられ、ゆっくり回るので鳥にも影響ないそうです。

すごいですsign01


コメント

ねこみちさんのご紹介で初めて知りました^^

やっぱりいらっしゃるんですね^^こういう方。
きっとどこかにいらっしゃるんだと今まで信じてきました。

ありがとうございます^^
ねこみちさんのおかげで私の世界が又広がりました^^


☆彡 mayoさん
私は「てんつくマンさん」のメルマガとってるんですが、
たぶん、今までも紹介されてたんだと思うんですけど
田中さんの事、初めて知ったんですsweat02
もっと早く知っときたかった・・・と思いましたが
今、知ったからこそ、動こうと思いますclover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。