フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 藤田祐幸氏 講演 2011.3.26 | メイン | 「源八おじさんとタマ」 »

田中優さん講演会スタッフ募集

田中優さんからメールをいただきました。
6月に講演会で鹿児島にいらっしゃるそうです。

その後に出水市で講演会を開催する事にしました。
6月18日か19日の予定です。
明日、決定する予定です。

ほんとうは、先にスタッフを募集して、
講演会の日時などを話し合って決めようと思っていましたが、
田中さんが来鹿されるので、先に決めますね。

スタッフで動いて下さる方を募集します。
講演会までに、出水市内で、何度かミーティングしたいと思います。
なので交通費、飲食代などはご負担願いします。

↓こちらのメールフォームからご連絡下さい。

http://form1.fc2.com/form/?id=644520

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

 sun一番興味のある時sun

sun多くの方に集まって頂けると良いですねsun

☆彡 悠とと & かか さん
動ける時に動きますsmile
ご協力よろしくお願いしますclover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。