フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「Hand to Hand」 | メイン | 斉藤和義「ずっとウソだった」 »

4/12 田中優さんが鹿児島に来られます。

田中優さんが、4/12に鹿児島に来られますflair


お友達の日記をコピペさせてもらいました↓

★4月12日(火)18時半~
県民交流センター中ホール

東日本大震災チャリティーイベント開催

田中優・橋の口みゆきによる原発のこと、被災地の現状スライド説明、
南ぬ風人 まーちゃんライブ♪

入場料は支援金として1000円です。

会場で支援金の募金箱を設置します。


予約受付をしていますが、急遽決まったそうで
主催者さんの連絡先がまだわかりません。
行きたい方は、コメント下さいcloverお友達に予約を連絡しますので。
コメントされるときに、メルアドを入れて下さい。
メルアドは反映されず、私にだけメールで届きます。

主催者さんの連絡先が分かったら、またご紹介します。

私は、仕事が終わってから新幹線で行ってきますbullettrain
職場が駅に近いので助かりますshine
着替える時間あるかなぁ。
制服で行くかもcoldsweats01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。