フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« シャンバラ・イン&うさとの服展 | メイン | 4/12 田中優さんが鹿児島に来られます。 »

「Hand to Hand」

昨夜、行って来ました、コータローさんのライブnote
ライブ定番の曲がなくて
ちょっと物足りない気もしましたが
コータローさんが「今」を考えて
構成されたのだと思います。


※ちとネタバレありです。

「トレジャー」、「黄昏」が聴けるとは思わなかったなぁ。
「トレジャー」はたしか、私がコータローさんのライブに
初めて行った時の最初の曲。(「Nature Spirit」)
大好きです、この曲notes
「リトルプレーヤー」は小さな祈りという意味だったんですねshine
ちっちゃいギター小僧の曲かと思ってましたcoldsweats01
「Snappy!」があるとはcoldsweats02ちょっとあせったけど、楽しかったnote

「ナユタ」
「戦場のメリークリスマス」
「手のひら」は、とーっても心に響きましたconfident
特に「手のひら」。
あったかくて涙出ましたweep

そして、最後のマイクを通さない「また明日。」

コータローさんのギターの音色は、とてもとてもあたたかい。
同じ空間で、同じ時を過ごせた事に感謝clover


ライブ終了後、会場の外で
震災の募金のためにコータローさんが出ておられて
少しですが募金して、握手してもらいました。
私と妹の手のひらに、ヘナで描いたコータローさんのイラストも
しっかり見てもらいましたhappy01
そして、その手にハイタッチnotes
コータローさん、喜んでくれたかなぁheart02

今回、初めてコータローさんのライブに参加した伯母も、
とーっても喜んでましたshine
通路側の席だったので、コ-タローさんが真横を通った時には、
それはも~うshine真剣に見つめてましたeye
でも握手はしてこなかった。
もー、せっかくなのにdespair
行ってきなさいよーって言ったのに、
こんな、おばさんが行ったらびっくりするから見てるだけでいいのheart02だってcoldsweats01
そんな照れなくても・・・sweat02

コータローさん、ありがとうhappy01
力をいっぱいもらえました。
ライブはやっぱり、ええですheart01
Cimg0764

コメント

鹿児島公演、楽しんで来られたようですねshine
私は福岡公演に行きましたが、ライブで聴く「ナユタ」、「黄昏」、生音の「また明日。」は私的にもかなりの感動ポイントでしたshine
そして「Little Player」じゃないんだぁ…みたいな(笑)
福岡でも終演後に出て来られてて、疲れてるだろうに自ら募金の呼びかけをされてる姿にまたじわーっと感動しました。
ハイタッチ、よかったですねhappy02
コータローさんも、きっと喜ばれたことでしょうnote

よかったですね~♪
しっかり ヘナコーちゃんを見てもらえてよかった~。

☆彡 yukioさん
今までとは一味違う、すてきなライブでしたshine
福岡でも出てこられたんですね。
コータローさんの笑顔見ると元気出ますねhappy01


☆彡 きむ♪さん
しっかり見てもらえましたよhappy01
うれしいですclover
次回は何しよ~とか思っちゃいますねsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。