フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 六ヶ所村 | メイン | 「再処理マンガ」「再処理を止める旅」 »

てんつくマンさん 5/8イベントのチラシ

め組JAPAN鹿児島チーム主催、てんつくマンさんのチラシを送っていただきましたshine
近所のスーパー等にも、貼っていただきましたhappy01

__

コメント

てんつくマンさんは信用できる活動家ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059821970
月刊ネットワークビジネスという、マルチ商法業界誌があるのですが、彼はそこで特集されるくらいのマルチ商法業界と結びつきの深い人物です。

彼が監督した映画のプロデューサーもマルチ商法関係者ですし、その映画は、マルチ商法業者のビジネスセミナーなどで上映されています。

2007年にギネスに挑戦するというかけ声で「豪快な号外」というチラシを発行し、一億円以上の募金を集めましたが、ギネスには申請すらしたかどうか怪しい上、そこに坂本龍一の名前が呼びかけ人にありましたが、それもウソだったようです。
他の著名人も、勝手に名前を使ったのではないかという疑惑があります。

彼の団体が募金を集めカンボジアに作った井戸は、事前調査がろくにされず井戸水にはヒ素が含まれ、その水を飲んだ人々がヒ素中毒になったと、NHKクローズアップ現代で報道されました。


そもそも、団体本部のある地域からは相手にされていません。
地元のBBS
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/6247/1153716950/
↑地元の方々の書き込まれていることが参考になると思います。

☆彡 マルチに気をつけてさん
コメントありがとうございます。
参考にさせていただきますね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。