フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 心からの叫び!元原発技術者菊地洋一さん中部電力靜岡支店で訴えた | メイン | 「なぜ警告するのか、京大異端児」 »

ことりの集い・4月&熊本へ

昨夜は、ことりの集いでFさん宅へrvcar
いつもいつも、おいしい食事をありがとうございます
shineshine
ごちそうさまでしたdelicious
Cimg0765






そして、今回の甘味delicious
すんごい量ですーsign01
Cimg0768




Yちゃんが、24日のハートマーケットにむけて
ハンドマッサージの練習をnoteという事で
マッサージしてもらって、極楽、極楽~shine
一番若いMちゃんが、旅に出たので

今回は、労わる?時間になりましたcoldsweats01

今回も皆さん、ありがとうclover


そして、今日はEちゃんと恒例のデートheart04
ちょっと早い誕生日プレゼントをもらいました。
ストールとアクリルのカード立てshine
ありがとうhappy01
Cimg0770




ことりのメンバーと、熊本で合流して
Tさんのお知り合いも一緒にお茶出来たり、
Fさんの息子さんとバッタリ会ったり。
松野議員(だったと思うsweat02)見かけたりshine
(※松野議員は、犬猫の殺処分問題に取り組まれています。)
なんか、今日も出会いが多くておもしろかったなhappy01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。