フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« お出かけ日記 | メイン | 2011.6.18 田中優さん講演会@出水 »

赤ちゃん猫

Yちゃんが、道路に落ちていた?子猫catを最近、保護。
しばらく動物病院に預けていたのだけど
ミルクをうまく飲めるようになったので、
Yちゃんが面倒をみる事に。
今日、そのにゃんこに会ってきました。
Cimg0803

ふくちゃん(仮)。
まだ目が開いていません。
とても元気で、
大きな声でなきます。

だいにそっくりshine








ちなみに、うちのだい坊ちゃまcat
Dscf0033
だいも産まれたばっかりで保護して、
ミルクで育てました。
この写真は、目が開いた頃。


こちら、Yちゃん宅のカイちゃん。
Cimg0805





ふくちゃん(仮)、目が開いて、トイレを自分で出来るようになったら
里親探しですflair
Yちゃん宅も5匹の猫がいるので、これ以上はむずかしいのです。
いいご縁がありますようにclover

コメント

かわいいですね~heart01
ほんとにだいちゃんとそっくり!
我が家も3匹。手のかかるタマもいるし・・
ワンちゃんもくるし・・
どなたかいい飼い主さんに出会いますように。

☆彡 さくらひらひらさん
とってもかわいかったですよlovely
うちのだいと、ほぼ同じ柄ですhappy01

今日、Yちゃんから連絡があって
へその緒が取れたそうですよshine
日々、成長してます。
いいご縁があると思いますflair

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。