フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「バタフライ・エフェクト 世界を変える力」 | メイン | 赤ちゃん猫 »

お出かけ日記

昨日、Fさん、Aちゃんとランチにという話になりshine
ランチして、ニシムタ行ってcoldsweats01
お茶間さんへjapanesetea

Fさんが昭和なガラスのお皿を大人買いshine
私もつられて、レトロな小皿を購入。
1枚100円sign03
きれいな色紙もいただきました。
お皿、使うの楽しみだなclover
Cimg0801





そして夜には、
ZAKさんの地球学校のため
川内の「オーガニックショップ恵み」さんへcar

内容は前回ガトーさんでのより
バージョンアップしてましたflair

今回、印象深かった事(前回も聴いてましたが)

・愛の反対は、無関心(マザー・テレサ)
・先住民族の方々は、7代先の子孫のためを考えて生きてきた
・震災地の体育館に並ぶご遺体の写真・・・(もちろんシートをかけています)
 (これは今回、初めて拝見しました。)

こわいかもしれない、自分が暗くなってしまうかもしれない。
けど、やっぱり知らないといけないし、
知って、どう動くか考えて行動する事。
それは今、生きている私の責任だと思ってます。
ほんっっっっっっとに嫌です。こんな状況・・・。
Cimg0802
ZAKさんにいただきました。




そして、今日はガトーさんへ。
4月のハートマーケットで初めてお会いした
さくらひらひらさんが、阿久根まで来て下さいました。
娘さんがメヘンディに関心をもたれて
今日も描かせていただきましたcute
そして、タロットをしていただきましたshine
何か変化があるようです。
見てもらったという事が、なにか変化のきっかけのような気がしてますclover
さて、私はどんな体験をするんでしょうか?
マゾですからねー、覚悟してますがcoldsweats01

そして、さくらひらひらさんは、
4月に再楽輪さんが天草保健所で保護したわんちゃんを
引き取られる事が決まりましたflair
今は、ガトーさんで一時預かりしていただいてます。
すごいご縁ですshineうれしいですheart04
21055970_1089689124_33large
ゆき君dog


コメント

ステキな休日でしたね~
いーなーたのしんでますなあ。変化のときですか~
全ての物事はベストタイミングでおきてますね☆

☆彡 peちゃん
peちゃんはお仕事だったんだよねshine
お疲れ様でしたjapanesetea
どんな変化があるかなぁ。
頭では計り知れないよね~bud

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。