フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「6.11脱原発100万人アクション 飯田哲也氏のコメント」 | メイン | 送電線を道路のように自由に使えるようにしよう~(^^) »

にゃんこの里親募集です!引き続き

4/27にアップしたYさんのにゃんこの里親募集cat

成猫ちゃん達6匹のうち、3匹がご縁があって
里親さんに引き取られました。
(なつきちゃん、二子ちゃん、沙雪ちゃんが引き取られましたshine

現在、涼介くんがトライアル中です。
決まってくれたら、うれしいですclover

※6/21追記
 涼介くん、決まりましたsign01


残念な事に、三子(みちこ)ちゃんが
鹿児島市内でトライアル中、いなくなってしまいました。
無事に見つかる事を祈っています。

Photo_15




【名前】三子(みちこ)
【年齢】4歳(2007年3月3日生まれ)
【性別】メス(去勢済み)
【眼の色】濃い黄色
【毛の色】八割れ(白灰)
【性格】
二子と同じく、なおーんが産んだ子です。
二子とは姉妹になります。
穏やかで、のんびり屋さんの性格です。
少しつぶれた声で「ぐにゃ~」と
鳴きます。甘えるときは、すりすりしてから
その場にごろんと寝転がり、「腹を撫でて。」
アピールをします。
ふくふくしていて、招き猫っぽいです。
体格は大きめです。
「いつでも里親募集中」
みちこ:
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-120675.html


現在、なおーんちゃんがYさん宅に居ます。
引き続き、里親さん募集中です。
よろしくお願いします。

Photo_12

【名前】なおーん
【年齢】5~6歳くらい
【性別】メス(去勢済み)
【眼の色】濃い黄色
【毛の色】サバトラ(茶系)
【性格】
生後6カ月ほどの時に保護しました。
交通事故に遭ったようで、左目の破裂、
左足の怪我があり、足は手術しました。
視力は、特に不自由するところはないように
見受けられます。左足もひきずったりしません。
元が野良だからか、あまり甘えてきたりは
しないです。ご飯時は、皿の前にどっかと
座り、「ごはんまだなの?」と無言の
圧力をかけてきます。
体格は少し大きめです。

「いつでも里親募集中」
なおーん:
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-120673.html


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。