フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 小出裕章×山戸孝×小林武史 祝島で語る「今、おきていること。これからのこと」 | メイン | 「増殖炉事故 [もんじゅ] 現場で何が・・・内部取材」 »

田中優さんの講演会

田中優さんの講演会、昨日、無事に終了しました。
スタッフの皆さん、雨の中、足を運んで下さった皆さん、
チラシを貼っていただいたお店の方々、
本当にありがとうございましたshine
皆さんのお陰で、実現出来ました。

来場者数は157名。
め組JAPAN鹿児島チームへの募金は、27,028円sign01
本当にありがとうございましたhappy01

優さんは、10時の新幹線で博多に向かわれました。
スタッフの皆さんと交流できなかったのが残念ですが、
翌日、始発の飛行機に乗らないといけなかったので、
講演会が終わってすぐ駅にお送りしました。
(しかし熊本駅で新幹線が止まってしまったのを夜中に知り、
 今日、優さんに連絡したところ、明け方、別の電車で博多に向かい、
 大阪空港についてらっしゃいました。その後、新潟へairplane

優さんのスケジュールはびっしりと詰まっています。
(ブログにスケジュールが載っています。「田中優の‘持続する志’」)
本当にすごい方だと思いますshine
考え方も、その姿勢も。
そして、とってもやさしい方ですconfident
芯の強い方なんだと思います。

優さんの講演を聴いて下さった皆さんが、
今できる事を一歩進んでみようかflairと思っていただけたら幸いですheart04


Cimg0833 開演前に、Aちゃん作の紙芝居を
披露していただきましたnote
とってもかわいいイラストで、癒されましたshine


Cimg0834Cimg0836
左:ゲストのみゆきさん
右:田中優さん



Cimg0840 スタッフの皆さん、スミマセンsweat02
本当は皆で記念撮影したかったんですが、時間なくて。
駅で撮りました。
周りに人がいなくて手を伸ばして。
なので、すんごいどアップcoldsweats01

コメント

今日はありがとうね☆
いやー本当によかったよかった。これから日本中の人が気づき、日本が素敵に変わっていきますように☆


こんな素晴らしい講演会を開催して下さって
ありがとうございます
Aちゃんの紙芝居見たかったなー

☆彡 peちゃん
ご協力、本当にありがとうshineshine
ご両親とのお話、とってもうれしかったなぁhappy01
この日に気付いた人から、
また新たに伝わっていったらいいねclover


☆彡 悠とと & かか さん
Aちゃんの紙芝居、すっごいかわいいですよshine
本にならないかな~note
ご協力、ありがとうございましたsign03
お弁当、皆、喜んでましたよdelicious

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。