フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« パブリックコメント | メイン | 甘味&ふんちゃん »

広瀬隆さんの講演会に行ってきました。

薩摩川内市へ、広瀬隆さんの講演会に行ってきました。

川内原発1号機は点検中のため現在停止中。
2号機は9月1日に定期点検に入ります。
玄海原発も、2、3号機は現在、定期点検のため停止。
1号機は11月、4号機は12月に定期点検に入ります。

九州の原発は、今年中にすべて止まります。

定期点検に入った原発を再開させない。
川内原発3号機増設をさせない。

川内原発も多くの活断層があり、いつ地震がくるかわかりません。
Nec_0373









原発って、湯沸かし装置ですよね。
もう、いい加減にしましょうよ。
命かけてお湯わかさなくてもよいでしょう。


明日は、大隅で広瀬さんの講演会があります。

日時:8/28(日)2:00~
 
場所:南大隅町役場(3階文化ホール)
    南大隅町根占川北226

入場料:500円(当日800円)

主催:南大島の自然を守る会
TEL 0994-24-2589


Nec_0374
帰りに甘味をshine
コーヒーぜんざい。
おいしかったですdelicious
こうして平和な時間を過ごせるのって
ありがたいなぁと思いますclover

コメント

広瀬隆さんの講演、行きたかったです。
昔から彼の言っていてことなのに、
聞くべき人が聞いてこなかったから
こうなったんですよねぇ。
憤りばかりです。
土曜日のNHKニュースの深層では
児玉先生が久しぶりに熱くなられて放射がれきの
当該地処理を語っておられました。

管氏の要望に佐藤知事が怒る意味がわかりません。
自分が引き受けていてこの結果なんですから
責任をもって考えてほしいですよねbearing

☆彡 ひらひらさん
講演会は、県外からも来られてましたよ。
満席でした。
児玉先生、テレビに出演されたのですね。
こういう方をどんどん出してほしいですね。
佐藤知事、チェルノブイリの状況を
ご存じないんでしょうか。
覚悟してほしいですthink

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。