フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「思いやり予算を被災地に!」 | メイン | 染物 »

麻のふんちゃん♪

先日、購入した麻100%の布で作ってみました。
(たぶん、リネンですが)
つるつるした生地ですshine
Cimg0980Cimg0981 右側:後ろにステンシルしましたcute
ピンクのインクに、ゴールドを重ねてみましたが
麻のせいか、ちょっと滲みました。
けど、いい感じshine


今、20年くらい前に、母が購入したミシンを使っていますが、
糸調整がむずかしいsweat02
新しいミシンを、買おうかなと検討中です。
最初は、自動糸調整ができればいいか、と思ってましたが
調べれば調べるほど、いい機能がいっぱいcoldsweats01
しかも、ミシンの種類が多くて、頭もいっぱいsweat01

コメント

さらっと気持ちよさそー!lovely
ステンシルも、いいですねheart04
全貌アップありがとうございましたcamera
私も、この秋を「製作の秋maple」にしたいです。


昔のミシンて機能が多くて、それを使いこなせば
何でもできる!って感じですよね。わかりますgood
うちの母のミシンもそんなでした。
ボタン、ダイアルありすぎ~coldsweats01


☆彡 たーちんさん
この生地、とってもいいですlovely
ぜひぜひ、お気に入りの生地で作ってみて下さいね~shine
ミシン、うちにあるのは、刺繍も出来るようですが
使った事ないですね~sweat02
はやってたんでしょうかcoldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。