フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

りゅうのすけ、元気になりました(*^^)v

りゅうのすけcat、熱が下がり
いつもの食欲が戻ってきました。
あーよかったhappy01

声が、枯れてます。
風邪だったのかな。
「にゃー」がすべて濁音になった感じsweat02
それが、またかわいくてlovely

Cimg0996_2
今、私の部屋で
ぐーぐー寝てますsleepy


Cimg0994
気温が下がってきたので、
くっついて寝る、はなとあずきcat
あずきは、はな姉ちゃんが大好きheart04



今日は、約半年ぶりに、大分の友達Eちゃんと会ってきました。
半年なんてあっという間だなsweat01
欲しいものはないし、買い物そんなにしないだろうと思っていたら
次々と、おぉshineと心揺さぶる物に出会って
かなり買い物してきました。
ありがたやclover
Cimg0995_2
一部ですsweat01

岩井俊二監督・小出裕章氏のインタビュー作品

2011年9月29日、映画監督の岩井俊二氏が、
小出裕章氏のインタビュー作品をネット上。
インタビュアーは女優の松田美由紀氏。

http://iwaiff.com/201110/jp/friends/friends_after_311_movie_koide.html

文字起こしは、こちらのブログへ。
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65766871.html





小出先生の鹿児島での講演会情報ですflair


clover薩摩川内市

日 時:10月22日(土)18:30 〜 20:30

場 所:薩摩川内市国際交流センター コンベンションホール
(鹿児島純心大学隣)薩摩川内市天辰町2211番地1   TEL:0996-22-7741

アクセス:JR川内駅からバスで約10分

テーマ:『原子炉の真実』~私たちの手で、生命を未来へつなごう~

参加費:無料

主 催:川内原発増設反対鹿児島県共闘会議、川内原発増設反対連絡協議会

後 援:グリーンコープかごしま生活協同組合

連絡先:0996−22−3075


clover鹿児島市

日 時:10月23日(日)

開 場:午後1:30

開 演:午後2:00 〜 午後4:00

場 所:サンエールかごしま 鹿児島市荒田10401 P90台有り

アクセス:バス「サンエール前」下車すぐ「甲南高校前」下車徒歩2分

電車「交通局前」下車徒歩5分「中洲通り」下車徒歩8分

参加費:500円(当日800円)

主 催:反原発・かごしまネットほか
*チケットは10/1以降、山形屋プレイガイド、コープかごしまガイドで購入。

内田ボブ&ナーガ さよなら原発九州巡礼ツアーライブ

最近、内田ボブさんを知りました。
11/30に薩摩川内市でライブを計画中ですflair

内田ボブさんと長沢哲夫さん(詩人)のおふたりが
いらっしゃいます。

Tさんからお借りしたCDがとってもすてきで、気に入ってますnote

内田ボブさんがボーカルの「バルナギータ」というバンドには
サントゥールの宮下節夫さんがsign01
出水市出身の方で、以前、2回ライブに行きました。


内田ボブさんのHP 
http://amanakuni.net/bob/top.html

宮下節夫さんHP
http://sarasoju2santoor.web.infoseek.co.jp/


YouTube: おお チェルノブイリ / 内田ボブ 祝島にて 2009.11.23


YouTube: バルナギータ「空いっぱいの目」

20110929内部被曝を恐れ牛乳を飲まない子の指導方法を藤村修官房長官が笑


YouTube: 20110929内部被曝を恐れ牛乳を飲まない子の指導方法を藤村修官房長官が笑

牛乳飲まない子に、「福島県民じゃない」ってsweat02
そんな状況に置かれてるんだよな・・・weep

りゅうのすけの発熱&ヨガ

りゅうのすけcatが昨日からぐったり。
前日の夜も、クロfishを食べた後、妹のベッドで熟睡。
昨日は、朝起きてこず、ずーっと夕方まで寝てたよう。
で、夕方、少しツナを食べて、また寝てて。

耳を触ると熱い。
風邪かもなぁ、様子見るかなぁと思いましたが
やっぱり何かあったらイカンので、
今日の午前中、血液検査を受けるため、
母に病院に連れて行ってもらいましたhospital

昼、母より電話。
体温40度。高めthink
でも、戻ってから、かなりゴハンを食べたそう。
やっぱり風邪だったかな~。

私が夕方、病院へ、検査結果を聞きに。
脱水症状が少し出てるけど、特に異常なし。

夜も、しっかりクロfishを食べたから
(父が最近、どっさり釣ってきた)
免疫にまかせて大丈夫そうclover
よかった~happy01
熱もだいぶ下がってきましたshine

血液検査8,000円、エイズ、白血病検査4,000円と
消費税で、12,600円也。(ひょえ~sweat02財布に入っててよかったわ)
S先生は、細かく検査されるので
検査代が高いのを忘れていた。
(久しぶりに病院に行ったしなーcoldsweats01



夜は、出水でぺー先生のヨガbud
Tさんが、いつかペー先生にヨガを習いたいshineと願っていたのが
実現できました。
私は最近、毎晩のようにミシンを使ってて
肩、背中がバリバリだったので
体伸ばすのが、とーっても気持ち良かったconfident
ゆっくり体に向き合うのは、いいですね~clover
Oちゃん、遠くからの参加、ありがとうhappy01