フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« walk9 さよなら原発 エネシフ巡礼 宮崎 から大分編 | メイン | ニュースの深層10/18(火)「放射能汚染ゴミの行方は?」 »

houちゃんより♪

houちゃんの曲、とても好きでnote
先日、友人がhouちゃんも出演するライブに出かけたので
図々しく、houちゃんにコードを教えてほしいと
友人伝いにお願いしたのでしたshine

そして今日、届きました~sign03
なんとshineCD、いりこ、イワシのお菓子(いりこ等はhouちゃんの地元のものflair)が同封されて。
直筆のお手紙までいただきましたhappy02

教えてもらった曲は、「純粋」と「プラプラ」notes
「プラプラ」はFが多いからsweat02ウクレレで練習しよっかな~happy01

うれしいなぁ~~~confidentありがとうございましたshineshine
Cimg1042




「ともしび演奏会」のライブに出演されますよ~note
http://www.tranqran.net/tomoshibi.html
(動画があります。とってもすてきclover

ろうそくの灯り、切り絵の影絵の中でのライブみたいです。
おもしろそうだな~shine

鹿児島は、11/20 作楽で、houちゃんが出演です。
(時間は、今わかりません。)

日中は予定が入ってるんですが・・・新幹線で行っちゃおうかな~bullettrain


YouTube: hou Live @菊川PONY'STOY

コメント

お!!すてき☆
やったね~。ほうちゃんと繋がってきたね。こんほーちゃんの曲聞けるの楽しみにしてるねぇ。


そうそう、この間ねクレインパークいったんだ☆
そしたらね、鳥肌立った。

あそこかなりイベント向けの作りしてるよ。オブジェとか奥の広場とかね。
もう、かなり妄想が広がったもんねぇ。

鶴の羽根の建物がティピっぽいし、奥の広場はステージむき、手前のオブジェはストーンヘンジみたいで、出店なんかやったらよさそうな感じ☆

こんど行ってみて☆
まじでいいから☆

初めて聴きました。
素敵ですlovely

☆彡 ぺーちゃんでしょう、きっとsmile
houちゃんの曲、歌えるかなぁsweat02
かなり難しいけど、練習してみるよnotes

クレインパーク、かな~り前に行ったなぁcoldsweats01
そういえば建物、ティピっぽいねshine
広いし、駐車場はあるし、いいかもねflair


☆彡 たーちんさん
でしょ~~~~~happy02
宮崎の方なので、
機会があったら、ぜひライブへnote
とってもステキな方ですよhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。