フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« もんぺ完成♪ | メイン | 重ね煮料理教室・中華バージョン »

手紙,放射能と食べ物について

ツイッターで知ったものです。

「朝起きたら置いてあった息子のお願い。
開けたらこんな事が書いてあった。切ない。
未来に何を残せば良いんだろう。今何をすれば良いんだろう。」

http://lockerz.com/s/148827380

こちらは、ぜひ見てみて下さい。
こんな思いを、小さな子にさせているんだと思うと
本当にくやしくて涙が出ます。
人は、なんて事をしてきたんだろうか・・・と思います。

こちら↓は「放射能を取り込みにくい食べ物・取り込みやすい食べ物」の一覧です。
イラスト入りでとても分かりやすいです。
PDFファイルです。

http://happy-net.jp/uploader/syokuzai.pdf

今生きている人達は皆、放射能に対する知識を身につけていかないと
いけません。
数年で解決する問題ではないんですよね・・・。
気が重くなりますがsweat02

コメント

そうだね、地球にあるものの存在としてしっかりと自分の事と同じように考えて、そしてまなんでいきます。
これからも情報発信お願いね。いつも勉強になります。

☆彡 peちゃん
ブログにアップしてるのは、自分のためでもあるの~bud
「知らないでいる事」に耐えられないのかも。
人間は、本当にとんでもない事をしてしまったよね。
正木さんに出会って教えていただいた事「自分の中のエネルギーシフト」shine
これを意識していきたいなーと思ってるよ~clover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。