フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« アメリカ国民はTPPに反対している!【藤井厳喜】AJER | メイン | いよいよ、ナーガさん&内田ボブさんライブです♪ »

「生命のまつり」に参加してきました♪

「生命のまつり」参加してきましたhappy01
あったかくて、過ごしやすかったです。

お買い上げいただいた皆さま、
スタッフの皆さま、
テントを貸していただいた、ひまわり工房さん、
ありがとうございましたheart04
お陰さまで、楽しいひと時を過ごせましたshine

みいのすけさん、今回もありがとうございました。
また、ゆっくりお会いしましょう~happy01

4月の霧島でのイベントで
メヘンディを描かせていただいた方が
気に入っていただいてたそうで、
またいらして下さいました。
とってもうれしかったですconfident
ありがとうございましたclover

褌も数枚、旅立ちました~shineうれしいなぁhappy01

Cimg1205Cimg1198Cimg1195Cimg1211





Cimg1207
Nさんの愛犬、シロちゃん。
かわいかった~lovely


Cimg1215 片付け中、車に入って
くつろいじゃった、わんちゃんdog
何が気に入ったのかな~shine
かわいかったですheart02





コメント

シロちゃんも
来てたのですねhappy01

お疲れ様でした~happy01
車の中でくつろいだわんちゃんは、ねこみちさんが優しい人って、わかったからだよ、きっとwink

なんてったってレスキュー犬だからね。疲れを癒やしておかないとconfident

激務おつかれ~っすdog

あれ?
シロはちょっと遊びに寄ったとこかな?
途中で寄ったとこ?
楽しそうに見えるのは 
私だけ?happy01

 今回も
お付き合い頂いて
ありがとうございました
そして お疲れ様でした

とても 過ごしやすく
そして 居心地の良い祭りでした
出るたびに どんどん
増える お客様に(今回は行列でしたね)
喜びを感じますね
ありがとうございました

ワンワンのお客様も多かったのですねhappy01
さすが、生命のまつり。
シロちゃん、うちのシロと似ていますdog
車の中のワンちゃん、可愛いですheart04

☆彡 ゆうようさん
同じ「シロ」ちゃんなんですが、
ひらひらさん宅のシロちゃんでは、ないんですよhappy01
人懐っこくて、かわいいわんちゃんでしたlovely


☆彡 ゆきちゃん
うちの車、猫の匂いがすると思うんだけどなぁcoldsweats01
猫好きの犬だったのかもしれないね~。
私、優しさがにじみでてるのかすぃら~shine
(ドカッ。ケリを入れられた・・・smile
11月は忙しかったけど、イベント参加、楽しかったよnote


☆彡 ひまわり工房さん
こちらこそsign01
いろいろとお世話になりました。
やさしい雰囲気のお祭りですよねshine
楽しい1日でしたhappy01


☆彡 ひらひらさん
わんちゃん、たくさん来てましたよflair
ヤギ、アヒルもいました。
皆、かわいかったですheart04

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。