フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「原発をなくそう!九州玄海訴訟」 | メイン | 汚染された可能性のある海産物を途上国へ?! »

「オープンセサミ」に出展してきました♪

雨が降ったりやんだりで、
11月とは思えないような暑さでしたcoldsweats01

ご購入の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございましたshine

10時過ぎ、小雨の降る中、
まだお客さまが少ないうちに~note
マヤ暦を見てもらいました。
私、そうとう遅咲きのようですcoldsweats01
絶頂は77だそうです。生きてるかしら~sweat01
楽しみにしとこbud

今回は、マンダラ描きのワークショップもしました。
皆さん、初めて描かれるのに、
すごくお上手でshine
描かれた後は、楽しかった~、すっきりした~との言葉をいただき、
私もうれしかったですhappy01

Oちゃんが、終わる頃にかけつけてくれて
場所を移して、マンダラ描きcute
Oちゃんも、すてきなマンダラ描けましたshine

私も途中まで描いたので、またぼちぼちマンダラ描きますpencil
Cimg1105Cimg1106








Cimg1116Cimg1119Cimg1120Cimg1122Cimg1124




Cimg1125
購入したものshine
木工品と布ぞうり。

コメント

今日も楽しい時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました。
一緒に来てくれた友達親子も、大満足だったようです☆
またイベントありましたら教えてください(^-^)

曼荼羅すてきですねcuteshine
そのときの気持ちで、色合いも変わりそうですね!!
「里山」のブログも読みましたが、
イベントいろいろ参加されていて、
とっても楽しそうです~happy02

☆彡 ゆかこさん
今日はありがとうございましたhappy01
楽しんでいただけてよかったですnote
またマンダラ、描いてみて下さいね~cute


☆彡 たーちんさん
マンダラ描きは、とってもおもしろいですよ~happy01
描く人の個性が、よく現れますねshine
11月は、イベントづくしですcoldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。