フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 松千ライブ♪ | メイン | 「ことりのマルシェ」に参加してきました♪ »

「夢ふうせん」のお知らせ♪

数秘術、タロットをされている、ひらひらさん
参加イベントのお知らせですflair

私は「生命のまつり」に参加するので行けませんが、
おもしろそうなイベントですよshine

ひらひらさんのお話も聞いてみたいですし、
秋のフラレッスンも気になりますね~happy02

地図が、ブログに紹介されてますので、
詳しくはこちらをご覧ください。
「さくらひらひら」
http://okamechan.synapse-blog.jp/mukayu/2011/11/post-5f96.html?cid=47652969#comment-47652969


以下、コピペです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月27日(日)に吉田町の個人のお宅でおこなわれるイベントです。

人づてによりますと、とても素敵なお宅で、毎月1回ボランティアで

さまざまな催しをなさっているとのことです。

今回は、ある方のピンチヒッターで私も講演をすることになりました。

講演というよりは「トーク」ですね。

せっかくの良きチャンスなので、数秘術と占いで陥りやすい誤解、

みたいなものをはなそうと思っています。

数秘術は姓名判断と違い、応用力があるのでぜひとも

興味をもってほしいものです。

上手く話せるかな・・心配coldsweats02

11月27日  午後2時より4時まで

内容     本の読み聞かせ・オカリナ演奏  (30分)

        お話「誕生日で知る数の不思議」 

                   さくらひらひら店主(30分)

        秋のフラレッスン 「いっしょうに1曲踊れるようになりましょう」

                   古村敏子     (一時間)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。