フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「エンデの遺言~根源からお金を問うこと」 | メイン | エコレゾウェブ 小出裕章×小林武史 「未来は、私たちの手にかかっている」 »

ニュースの深層12/27(火)「自由報道協会が追った2011年」


YouTube: ニュースの深層12/27(火)「自由報道協会が追った2011年」1/3


YouTube: ニュースの深層12/27(火)「自由報道協会が追った2011年」2/3


YouTube: ニュースの深層12/27(火)「自由報道協会が追った2011年」3/3

私が「記者クラブ」の存在を知ったのは、3.11後でした。
フリーの記者さん達ががんばってくれたお陰で
いろんな情報が出てきたと思います。

自由報道協会のメンバーになる人は、
金銭の負担、批判されるなど、マイナスも多い。
けれど、日本のメディアを何とかしたいと、今30数名の方が
メンバーになってるそうです。

そして、上杉さんは、今回のニュースの深層で、一旦、休業。
次回からは、ゲストの畠山氏が司会をされるそうです。
(畠山氏、名前が「みちよし」だってsmile

しかし、上杉さん、これからかなり動くみたいですよflair
この動画の1/3の3:50~9:30は必見です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。