フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

ニュースの深層 12/6「グリーンピース・ジャパン 放射能汚染への取り組み」


YouTube: グリーンピース・ジャパン 放射能汚染への取り組み1/3


YouTube: グリーンピース・ジャパン 放射能汚染への取り組み2/3


YouTube: グリーンピース・ジャパン 放射能汚染への取り組み3/3

スピーディ、各原発のデータがあるそう。
今回、役に立たなかったよなぁ。
今更ながら、HPにてすべて情報公開するそうです。

「米国が隠したヒロシマとナガサキ」

「米国が隠したヒロシマとナガサキ」
http://democracynow.jp/video/20110809-1

26分の動画です。
アメリカ国民も、原爆について
騙されていたようです。

FRYING DUTCHMAN「humanERROR」LIVE!


YouTube: FRYING DUTCHMAN「humanERROR」(前半) 12.3 NO NUKES! ALL ST☆R DEMO


YouTube: FRYING DUTCHMAN「humanERROR」(後半) 12.3 NO NUKES! ALL ST☆R DEMO

「ざまあみやがれい!」さんで紹介されていました。
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65778958.html
モヒカンだ~shine


CD販売中~note
http://www.amazon.co.jp/Human-Error-FRYING-DUTCHMAN/dp/B005G0G1T8/ref=zg_bs_music_85

応援するため、アマゾンでポチッとしましたhappy01

猫村さんづくし

カーサの猫村さんの2巻、にやにやしながら読みましたsmile
嗚呼、猫村さんに会いたいっshine
カーサの猫村さん2

そして、先日、届きました。
「猫村さんお楽しみボックス」
猫村さんノートに、生後2ヶ月の猫村さんが紹介されてます。
これがもう~happy02
卓上カレンダーは使いますが、
他のはなかなか使えそうにない。
もったいなくってcoldsweats01
猫村さんお楽しみボックス (マガジンハウスムック)

ニュースの深層11/29(火)「震災以後の思想」


YouTube: ニュースの深層11/29(火)「震災以後の思想」1/4


YouTube: ニュースの深層11/29(火)「震災以後の思想」2/4


YouTube: ニュースの深層11/29(火)「震災以後の思想」3/4


YouTube: ニュースの深層11/29(火)「震災以後の思想」4/4

福島に残る事が、称賛されるような意見もあるそうな。

自分で考えるて行動して、責任を持つ事、
世間体を気にして、自分を殺さない事。
それぞれの意見を尊重する事、ですねflair

「ナーガ&内田ボブ さよなら原発 九州巡礼ツアー」無事、終了♪

昨夜、サウンドロケットさんにて
無事、ライブが終了しました。

予想以上に、たくさんの方がいらっしゃいましたshine
遠いところ、本当にありがとうございました。

ナーガさんの詩に、ボブさんが曲をかいた

バルナギータの「つなぎあわされた虹の輪を」からの曲が多く、
とてもすてきなアルバムで、
「おお主を」をぜひ聴きたいな~と思っていたので
とってもうれしかったです~note

「ぼくらは地球を愛しているか 地球がぼくらを愛しているほどに」

ナーガさんの詩は、心に響きました。
会場にいた皆さんも同じだったと思います。


ナーガさんは、とても雰囲気のあるすてきな方でした。
ボブさんは、やんちゃ坊主な雰囲気のある方でしたhappy01
すてきな歌声とギターで、会場を魅了されてましたshine

また出水に来ていただきたいなぁclover

Cimg1232Cimg1241Cimg1247 

ナーガさん&内田ボブさん 「作楽」にてライブ決定!

「ナーガ&内田ボブ さよなら原発 九州巡礼ツアー」

出水でのライブ、無事、終了しましたsign03
すてきなライブでしたnote
詳しくは後日。


急遽、鹿児島市の「作楽」さんにて、ライブ決定しましたnote
お近くの方、ぜひshine

日時:12/1(木)PM7:00~

場所:「作楽」 鹿児島市城山町3-38 TEL 099-223-6326
    ワンドリンク付 2,000円