フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「母親たちの反核運動~3000万の署名、大国を揺るがす 」 | メイン | 「亀井文夫作品集 1957年制作 原水爆実験後の日本の実態」 »

遠藤ミチロウさんライプ♪

水俣のおれんじ館での
遠藤ミチロウさんのライブに行ってきましたnote

初めて聴く雰囲気shine
放送禁止用語などもありつつcoldsweats01
しっとりした曲もありつつ、
あっという間の2時間半でした。

あの叫び声?はどうやって出すんだろう~?

遠藤さんは、福島県出身。
今回の原発事故現場から50キロくらいに
実家があるそうです。
線量を計ると、かなり高いそうですweep
避難区域にはなっていません。
50キロまで広げれば、150万人の人が
避難しないといけないらしく・・・。

そして、土地を離れるというのが
やはり長年、暮らしてきた方は、本当に辛い事で・・・。

今、日本で動いてる原発は、4基になりました。
原発さん、お疲れ様sign01で、終わりにしましょう。

Cimg1315

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。