フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 寝正月 | メイン | 新年会♪ »

自由すぎる報道座談会

年末に行われた自由報道協会の座談会。

前半:http://www.ustream.tv/recorded/19443737
後半:http://www.ustream.tv/recorded/19445064

2時間くらいずつあります。
長いですが、ぜひ見てほしい。
くだけた雰囲気ですが、内容は濃い~です。

↓気になったとこ(もっとあるんだけど)

冷却装置を手動で止めていたというのが分かってますが、
吉田所長は、冷却装置が動いてなかったのを8時間気付いてなかった。

上杉さんがジャーナリストをやめるのは、
もっと真実を伝えるためらしい。

上杉さん、身の危険はすでにあるんだ。(かなり)
以前、電車には2年前から乗ってないと言われてたけど・・・。

上杉さんを買収しようとする人も多いみたい。

記者クラブは、談合して記事を書いている。
日本のメディアは主体性がない。

おしどりマコさんの情報
8月、バラエティ番組で「東電、原発」という発言禁止のお達しが。
この事を番組名などは明かさず、記事にしたら
その番組は終わってしまったそう・・・。
電力会社の圧力はかなりのもの。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。