フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「みえない雲」 | メイン | 「石原知事会見 住民投票条例制定について2/10 」 »

披露宴&ライブ

友人Hさんの結婚披露宴に参加してきましたshine
かわいかったな~happy01
おふたりの結婚までの過程をリアルタイムで知っているので
じーんときてしまいました。
幸せをいっぱいわけてもらえた披露宴でしたheart04
Tさんと2曲、お披露目してきましたよ。
私は歌とウクレレnoteTさんは歌とギターとブルースハープnotes
やっぱ緊張しました~sweat02
コードを頭で考えながら弾いちゃうから、
あせったあせったcoldsweats01
あたたかい拍手、ありがとうございましたclover
Cimg1350






夜は、竹下薫さんのライブに行ってきました。
繊維筋痛症という病と共に生きておられます。
今日はライブのために薬で痛みを抑えてるって言われていました。
普段は寝ている事の方が多いそうです。
ステキな歌声&ピアノでした。
竹下さんのブログ
「♪繊維筋痛症と生きる私♪」
http://ameblo.jp/mikomama1102/
Cimg1353

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。