フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 「森聞き」 | メイン | 山本太郎さん 秋田へのメッセージ »

始原画

描いていただきましたflair
(手が写り込んじゃってますが
sweat02
Cimg1401













「始原画とは
  あなたの命(魂)のエネルギーが
  最初に出来た次元空間の絵です。
  あなたも宇宙の一部であることを
  実感できる、きっかけになると思います。」
(ZAKMOONさんにいただいた冊子より)

ZAKMOONさんのブログはこちら。
(奥様とご一緒のブログですheart04

http://ameblo.jp/zakmoon/

311後、地球をイメージする事が多くなりました。
今日の午前中も、外から観た地球を感じてきましたconfident

国境は人が勝手に作ったもの。

地球という美しい星に生きている事、
私達は宇宙そのものである事、
皆が思い出せば、世界はあっという間に変わると思いますshine

コメント

すてきな始原画ですね(*^O^*)
始原画は日によって変わったりすると言われてます。
どんな変化が見られるか楽しみですね(^▽^)ノ

始原画、描いてもらったんですねshine
とても幻想的です。

ねこみちさんはこの螺旋を通って、
地球にやってきたのでしょうかhappy01

☆彡 たーちんさん
見てると、吸い込まれそうですね~shine
変わるらしいですねflair
楽しみにしときます~happy01


☆彡 ひらひらさん
そうかもしれませんね~happy01
どんな思いで生まれようと思ったんでしょうね。
始原画を観てると、なんだかわくわくしますよshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。