フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 田中優さんのメルマガ第114号 | メイン | 癒し(^^) »

「マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている 偽情報退散!」

とある方のリンクから
「THINKER」というサイトを知りました。
http://www.thinker-japan.com/index.shtml
はて?911ってずいぶん前の事だわね~と思いつつ
「日本人が知らないニッポン」のトップの動画を見て
http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html
???となり、すべて拝見し、sign03となりました。

こちらのサイトも濃い~ですが、
こちらの本は、さらにさらにflairでした。

偽りの「マネー」と「情報」に惑わされない生き方

「マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている 偽情報退散!」
これらは全てつながっている!
不景気・天皇・原爆・国連・ワクチン・フッ素・戦争
・アスパルテーム・地球温暖化・原発・大麻・化学調味料を結ぶ一本の線。



私は猫を保護したのがきっかけで
動物実験のひどさを知り、動物実験をしている商品は買わないように
いろいろと調べ、それから添加物の事なども詳しくなりました。
買い物する時は、原材料を確認しています。
なぜ危険な添加物を使うんだろうか
(コストを抑えられるからという理由だけで?)
危険なものを国が許可するのはなぜなのか。
奥底にある答えを、この本に見つけました。

私は原材料を見るようになってから、
CMのうそ臭さに気づいていたので(特に消耗品関係ですね)
こういった情報を、受け入れやすかったのかもしれません。
スポンサーのマイナスになる情報は、
テレビに出てきませんしね。

この世は、マトリックスの世界のようですcatface

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。