フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 高きびともちあわ | メイン | 新境地 »

コータローさん 10th Anniversary LIVE 夏-Upper Side-♪

昨日、コータローさんのライブに行ってきました~note

楽しかったっhappy01
にこにこしながらギターを弾くコータローさんは
とってもかわいいsmile

大阪人ならでは?のサービス精神もすばらしいshine
昨日のライブは、ホントびっくりでしたhappy02
さすが10周年crown

前回は聴けなかった、ハードレイン、ビックブルーオーシャンも聴けて
ホント楽しかったなぁconfident
コータローさんのライブは、と~っても幸せな気分になりますheart04
ふ~んそうなのか~と思われた、あなた。
ぜひ行ってみて下さい。
超おススメですsmile


ネットで知り合ったおふたりの方と、お会いする事も出来ましたflair
こういうつながり、うれしいですねheart02
Dcf00037Dcf00170 


コメント

さすが10周年sign01
すごくすごく楽しかったですね~shine
ねこみちさんにもお会いできてよかったですhappy01
またどこかでご一緒できるといいですねnote

☆彡yukioさん
楽しかったですね~happy02
今日は、ライブを思い出しては
にやにやしてましたcoldsweats01
あ~また行きたいです。
yukioさんとまたライブで会えるのを、
楽しみにしていますnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。