フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 夕暮れの お座り猫ちゃん | メイン | 雨が降ると、放射線値は上がるそうです。 »

アフリカな夜と静寂な午後

昨夜、水俣でのアフリカンドラムのライブに行ってきました。
人間って美Dcf00203しいshineと感じたライブでした。
Dcf00201

アフリカの布の巾着。
アフリカの柄も、ステキやねhappy01









そして本日は、蒲生にて
ペー先生のヨガ&クリスタルボウルの演奏会へ。
ヨガは指導してもらいながらすると楽でいいな~smile
激しい動きはないけれど、じんわりと汗かきました。

クリスタルボウルの演奏会は初shine
寝転がって聴くのですね。
演奏者の方の真後ろを陣取りまして
脳みそにぐわんぐわん、クリスタルボウルの音を感じてきました。
クリスタルボウルの周りに、お財布、携帯など置いとくといいとの事で
置かせてもらいました。
演奏後、私の携帯の波動がいいって言われ、わーいhappy01
Tさんが、私がつくったふんちゃんも並べられてて
ふんちゃんんも波動がいいそうですshine
これまた、うれしclover
私はそういうの感じないので分かりませんが
やっぱり、いいって言われると素直にうれしいです。



Dcf00200
CD購入しました。

海音さんのピアスもheart04



蒲生で線量測ってみたら、0.18-ノイズ分0.04=0.8μsv/h、
夜、出水で測ってみたら、0.14-ノイズ分0.04=0.1μsv/h。
やっぱちょっと高くなってるのか?sweat02

コメント

アフリカの文化、いいですねぇ。
染色のデザインも太鼓も人間の太古の魂に
届くような気がします。
今日、イベント会場に占に来られた方が
ペーちゃんのセッションに行かれたみたいです。
占が終わって世間話をしているときに出てきた話で
偶然に驚いたばかりでした。

☆彡ひらひらさん
ボーカルの方が、ケニア在住で
(日本人です)
アフリカのたくさんの問題を紹介されてましたが
アフリカの音楽は心底明るいですねshine
布もアクセサリーもですねflair

偶然の出会いって、なんかご縁を感じますね~clover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。