フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 北九州市放射能瓦礫受入れ問題~テレビが無視した市民の声~ | メイン | 国際金融資本の詐欺手口 『Monopoly Men』 Federal Reserve Fraud 日本語字幕版 »

高きびの収穫ともちあわの精穀

高きび、どのくらい赤くなるのかな~と
じっくり待って、今日、収穫して干しました。
種を蒔いた量からすると、発芽する数は少なかったけど
でっかく育ってくれましたshine
二週間後に精穀予定。

もちあわは、大きなゴミを取り除いて
ミキサーにかけつつ、殻を風で飛ばして
1時間半sweat02
ミキサーで実までつぶしてしまったーcoldsweats01
殻が残ってるけど、これが限界かな。
殻が入ってるので、単独で炊こうと思います。
Dcf00292 Dcf00293










Dcf00041_2Dcf00040 ごろりんりゅっちゃんと
むふーんな顔してる、だいちゃんcat
だいの写真、久しぶり~shine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。