フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« マンダラ 2012.11.17 | メイン | ガザで起こってる事 »

「ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz」

「ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz」


ようやく読みましたsweat02
3分の1くらい読んで、むずかしくて
別の本に移り、しばらくして、続きを読みました。
最後まで難しかった・・・despair

感じたことは、数字と音と物質はリンクしている。

マントラというのがありますが
なるほどなflairって思いました。
意味のない音ではないんだな。

そして、タイトルにあるA=440Hz。
これは国際基準のチューニングです。
私もギターなどのチューニングには、当たり前に440Hzにしてました。
それが、ホントは人に心地よい音ではなく

むしろ人に悪影響を及ぼすチューニングだと・・・。
この440Hzを決めたのは、ロックフェラー財団です。
そして、A=444Hz(C=528Hz)こそが、
人を心地よくさせ、しかも傷ついた遺伝子を修復する
チューニングだというのです。
ジョン・レノン、マイケル・ジャクソンは、このことを知っていたんだと思います。

英語ですが、440Hzを528Hzに変換して音楽が聴けるHPがあります。
私は英語できないので、使えません~coldsweats01
英語できる方は、どうぞhttp://www.528records.com/


YouTube: ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている


YouTube: ビートルズ解散の訳、ジョン、マイケルジャクソンの死因 アメノウズメ塾



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。