フォトアルバム

Live Moon

twitter

更新ブログ

Powered by Six Apart

カウンター♪

アクセス

最近のトラックバック

« 角亀甲のがま口 | メイン | おんぶ猫 »

ZAKさんのお話&Wガーゼのハンカチ?

日曜日は、ガトーさんへ
ZAKさんのお話を聴きに行ってきました。

土曜日に「モンサントの不自然な食べもの」を観て
あまりにも巨大な、もうどうしようもない世界があるのだ・・・と
がっくり来ていたのですが
ZAKさんのお話を聴きつつ、
そういう世界の情報も、ちゃんと知って、がっくりきても
同時に幸せも感じていこうと思いましたclover
ありがとうございましたshine
ZAKさん作の玄米ふりかけ、かなり美味ですdelicious
Dcf00358



Wガーゼの生地で、ハンカチを作ってみました~cute
見本にしたハンカチが大きめだったため
小さい風呂敷のような感じcoldsweats01
しかし、私はこれで手を拭くのだ~shine
試作なので、フリーハンドで模様を描いて
刺し子しましたcute
(まだ、下書き消えてないですsweat02自然に消えるペンなので、そのままcoldsweats01
Dcf00359

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。